2010年07月05日

明日は「一粒万倍日」♪




明日は7月6日は、7月最初の


『一粒万倍日』



ですよぉぴかぴか(新しい)



コレを機に、何かチャレンジしてみましょうよるんるん



ラッキーに出逢えるかもですよぉわーい(嬉しい顔)



ところで、「一粒万倍日」って?
posted by あれっく at 17:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 開運日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

実は、、、明日も『一粒万倍日』なのですよぉ!




ありゃりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)



今日の「一粒万倍日」も終わっていきますねぇたらーっ(汗)



どですかぁ?


ちゃんと、宝くじとか、買っちゃいました?



えっ!? 買い損なった?



それはもったいないふらふら





って、そんなあなたに今月最後の大チャンス爆弾



実は明日、5月30日も、


一粒万倍日


なのです有料



一粒万倍日とは、昨日もお話ししましたが、


この日にお金にまつわることを何か始めたりすると、


そのお金が万倍にもなって返ってくるという、


ありがたぁ〜い日なのですひらめき



しかも、明日は六曜で言う、「友引」


「朝は吉、昼は凶、夕は大吉。ただし葬式を忌む」


と、言うわけで、夕方に友達と一緒にくじとか、買いに行く。


なぁ〜んてことをすれば、バッチリexclamation&question



とにかく、明日は今月最後の一粒万倍日なんで、張りきっちゃいましょーかわいい





ただし、


当然、一粒万倍日なので、借金はペケですし、


悪いこともしちゃ、「共引」で、ずーっと後を引きますからねぇ?



ま、いつでもワルイことはやっちゃダメですケドねぇわーい(嬉しい顔)












<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/






posted by あれっく at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 開運日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

明日は、「一粒万倍日」なのですよぉ〜♪




さぁexclamation


明日、5月29日は待ちに待ってました、


一粒万倍日


ですよぉ有料



一粒万倍日とは、以前にもお話ししましたが、


この日にお金にまつわることを何か始めたりすると、


そのお金が万倍にもなって返ってくるという、


ありがたぁ〜い日なのですぴかぴか(新しい)



そして、明日は六曜で言う、「先勝」ですので、


先んずれば即ち勝つ


すなわち、午前中のうちに事を運べば、万事上手くいくのです。






と、言うわけで、明日は午前中に宝くじとか、買いに行っちゃいましょうぴかぴか(新しい)







ボクも明日は宝くじ、買いに行ってきマース手(チョキ)









あ! ひとこと。


「笑うが勝ち」いやもとい、「笑うかどには福来る」ですよぉひらめき



さあ、笑って笑ってわーい(嬉しい顔)












<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/






posted by あれっく at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

今日は『一粒万倍日』ですよぉー☆



今日、4月20日は『一粒万倍日』です。


「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味でして、


一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされるのですよぉぴかぴか(新しい)



ただし、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされるので、注意してくださいネひらめき



ちなみに今日の暦は「先負」なので、行動は午後からがイイですねぇかわいい











<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/






posted by あれっく at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

