2010年06月24日

実は、明日も「一粒万倍日」なんですよねぇ〜☆ -記念日・キネンビ!?-




みなさーん、今日は『一粒万倍日』ですよぉぴかぴか(新しい)



しっかり、宝くじとか、買っちゃいました?



「まだだよぉ」って方は、急いでくださいねぇるんるん



でも、「聞いてなかったよぉ>< 今さら言われたってムリ無理;;」



って、言ってるそこのあなたexclamation



大丈夫です。



実は明日、5/25も『一粒万倍日』なのですぴかぴか(新しい)



「一粒万倍日」って?
posted by あれっく at 16:53| Comment(12) | TrackBack(0) | ラッキーデー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

明日は「一粒万倍日」ですよぉ☆ -記念日・キネンビ!?-




みなさぁ〜ん。



明日は待ちに待ってました、


『一粒万倍日』


ですよぉーかわいい



「一粒万倍日」とは、先日もお話ししましたように、


この日にお金にまつわることを何か始めたりすると、


そのお金が万倍にもなって返ってくるという、


ありがたぁ〜い日なのです有料



しかも、明日は六曜の上で、「大安」ひらめき



コレはもう、宝くじを買うしかないでしょexclamation



・・・大安は本来、「泰安」と書き、実は、この日に何も行うべきではないとする説もあるんですケドねぇ。



でもでも、ラッキーデーには違いないグッド(上向き矢印)



幸運を信じましょわーい(嬉しい顔)













<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/






posted by あれっく at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーデー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

明日は「大安」ですよぉ☆




明日、5月21日は大安の日ですよぉぴかぴか(新しい)



「大安」の日というと、どうしてもラッキーデーと言うイメージばかり先行しがちですが、


本来「大安」とは、“泰安”と書き、


あまりはしゃぎ過ぎず、慌てるのでもなく、泰然と構えて来るべき時に備える。


と、言うのが、本来あるべき「大安」の日の過ごし方のようです。



なので、これまでの失敗や不安点をクリアして、新たな気持ちで事に当たるためのケジメをつける日という感じで、


その意識を持続させるための起点とするべき日なのです。



ですから、大安の日をタナボタの幸福が得られる日と期待するよりも、


自らの力と意識で幸福を手に入れるために準備する。


と、言う日にすれば、万事上手くいくことでしょうかわいい



それでは、皆さんに多くの幸運が訪れることをお祈りしていますね。












<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/






ラベル:大安 21日 5月 記念日
posted by あれっく at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーデー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

そうそう! 今日は「一粒万倍日」なのです♪




スミマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗)



書くのが遅くなっちゃいましたが、今日は


一粒万倍日


なのですぴかぴか(新しい)



つまり、この日にお金にまつわることを何か始めたりすると、そのお金が万倍にもなって返ってくるという、


ありがたい日なのですよぉー有料



って、そんな話、するのが遅過ぎるって?


スミマセンふらふら



でも、大丈夫ですexclamation



実は明日、5月18日も「一粒万倍日」なのですよぉひらめき



しかも、明日は「友引」



これを期に、何か始めてみませんか?







あ! そうそう。



かと言って、借金は御法度どんっ(衝撃)



この日に借金なんかした日には、借金も万倍になっちゃいますので、


くれぐれもご注意を爆弾












<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/






posted by あれっく at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーデー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

